三重県障がい者芸術文化祭

12月1・2日に三重県障がい者芸術文化祭が鳥羽市で開催されました。当作業所からは12名の方が作品応募し、3名の方が受賞されました。頑張って仕上げた作品が、たくさんの人に見てもらえて嬉しかったです。

写生会~伊勢湾フェリー~

10月17日、野村先生にご指導いただき伊勢湾フェリー鳥羽ターミナルで写生会を行いました。

青空の下で船や景色をスケッチしました。

オーシャンビューのレストランで食べたランチも最高でした!

8月 絵画教室

今年も芸術の秋の季節がやってきました!

鳥羽市民文化祭や三重県障がい者芸術文化祭(今年の会場は鳥羽市民体育館です)など、作品を発表する機会がいただけます。

この日は絵画教室で、野村先生や仲間と相談しながら1枚の絵を仕上げました。さて、DSCN8937どんな作品に仕上がったのか?? 楽しみですね。

 

鳥・羽

鳥羽一番街チャレンジドマーケット一周年祭に参加しました。

「鳥」・「羽」がテーマで作成した記念Tシャツがたくさんの人にDSCN8812

着てもらえたらいいな♡

鳥羽一番街チャレンジドマーケット

6月9日、鳥羽一番街チャレンジドマーケットに出品する地元の福祉施設の皆さんと共に記念イベントTシャツのプリント作業に参加しました。「鳥」「羽」をテーマにした絵の中には当事業所の仲間のデザイン画もたくさん採用され、賑やかなTシャツが出来上がりました。早くみんなで着たいな--!20230609_134031