ミキモト真珠島へ写生会

今年度の写生会は、ミキモト真珠島でさせていただきました。

写生スポットがたくさんあり、いつもより時間をかけてじっくり書きました。

完成作品は鳥羽市民文化祭で是非ご覧ください!!

お世話になりました、ミキモト真珠島の皆様、野村先生、ありがとうございました。DSCN3442

イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン 

今年もたくさんの方々よりイエローレシートを投函していただき、6600円の寄付をいただきました。

ケトル2個と、ピッチャー2個を購入させていただきました。イオン様、投函していただいた皆様、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

福祉車両を贈呈していただきました。

24時間テレビチャリティー委員会様よりリフト付きバス(日産キャラバン)を贈呈していただきました。大切に使わせていただきます!

今まで16年間お世話になった福祉車両(トヨタハイエース)は任務を全うし、廃車手続きをしていただきました。ありがとうございました。DSCN2649

東海テレビ「愛の鈴号」を寄贈していただきました。

東海テレビ福祉文化事業団様より「愛の鈴号」を寄贈していただきました。11月2日、贈呈式があり、共同生活援助事業所あしたばのほうへ、スバルプレオを贈呈していただきました。職員・利用者さんともに大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

イオンイ幸せの黄色いレシートキャンペーン

イオン鳥羽店さんの「幸せの黄色いレシートキャンペーン」において、2017年4月から2018年2月までの期間に皆様にたくさんのレシートを投函していただいたおかげで今回は「笛吹ケトル」と「ジャグ」に交換していただきました。レシートを投函していただいた皆様、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。DSCN1746[1]DSCN1748[1]

写生会

DSCN1130[1]残念なお天気になってしまったため急遽、海の博物館でスケッチをさせていただきました。描きたいものがたくさんあって迷ってしまうくらいでしたが野村先生のご指導の下、皆さんそれぞれ興味を持った展示物を見つけ一生懸命描きました。文化祭で展示する予定です。たくさんの方に見てもらえると嬉しいです。